お給料とバックについて | 数あるガールズバー求人から稼げるお店を選んで働こう!

お給料とバックについて

着物を着ている女性

ガールズバーは時給制のお仕事なので、働いた時間ぶんの時間給がもらえます。
そして時間給+バックがついたものが、お給料となります。

バックとは、何%かが返ってくるものです。
ドリンクバックだと、ドリンク代の10%などが、飲んだ杯数ぶんバックとして返ってきます。ドリンクをもらえばもらうほど自分のお給料も上がるということです。
あとはキャッチで新規のお客さんを上げた時にもそのお客さんのお会計の10%がバックとして返ってきたりします。
慣れてきて自分のお客さんができてくると、そのお客さんを呼んだぶんの客呼びバックとして返ってきます。
同伴をしたら1000円、などと決まった金額の同伴バックもあります。

お店によってバックが多いところと、ドリンクバックしかないところがあるので、面接の時に聞いておきましょう。
バックは多いほうが地道に稼げます。

あくまでバックなので、お酒が飲めない子が無理してドリンクを飲む必要はないですよ。
時間給はもらえるので、あおれだけでもほかのバイトよりは稼げると思います。
同伴なども強制なところはほとんどないはずなので、しなくても大丈夫です。
稼げる金額が増えますよ、というお話です。

今日はお酒を飲むぞ!酔っ払うぞ!と決めた日とかであれば、ドリンクを出してくれるお客さんがいれば感謝しつつガンガンもらいましょう!