ガールズバーの向き不向き | 数あるガールズバー求人から稼げるお店を選んで働こう!

ガールズバーの向き不向き

微笑んでいる女性

ガールズバーに向き不向きはあるのかと言われれば、一言でいうとありません。
極端に会話ができない、という人じゃない限り大丈夫です。それくらい誰でもできるお仕事なんです。

最初はあまり話せなかった人でも、慣れてくるとマシンガントークしていた、なんてこともあります(笑)
人見知りは克服できますし、「人見知りだから人と関われません」なんてこと、社会では通用しないので、人見知りを克服するためにあえて働いてみるのもいいと思います。
年配の方と話せるようになるのはとてもいいことです。
普通に暮らしていたら、おじさんと話す場面はないですからね。
居酒屋やカフェなども若いバイトの方が多いので、年配の方と関われるガールズバーのバイトは、逆にラッキーです。

お酒が強い人は向いています。飲めない子のかわりに飲んで稼ぐという手もあります。

あとは、ダーツやカラオケ、ゲーム機などを置いているお店だと、会話というよりも盛り上げるだけで良かったりするので、お店選びでも重要なポイントだと思います。
ゲーム機が置いてあるところはすごく働きやすいと思います!ゲームに夢中になるからです。
ゲームが得意であればなおさら盛り上がるでしょう。

お店によっては映画を流しているお店もあるので、話題のネタにもなるし、ついついお客さんと見いっちゃうことも。
それでも楽しんでくれてたらOKです。